めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

倍返しのつもりが

元旦那さんから借金の返済がありました。



3万プラス3万の6万円です。



貯金するぞと喜んでいたら、深夜電話があり



まして、3万円戻して欲しいと。



借金は3万円だから別にいいけどさ。



お給料をもらったばかりでしょう。



パチスロで大負けしたらしい😓



このバカちんがっ‼️



次のお給料日に返済するからお願い。



ハイハイ。いいですよ。



借金でもないのに返済してくれるらしいので、



待つことにします。



元旦那さんはお金に無頓着すぎる。



使う分、稼げばいいという人なので。



ちまちま小銭を貯めて喜んでる私と、まったく



正反対の性格です。😓



私はセコすぎるとよく言われますが、セコく



ないですよ。節約しているだけです。