めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

店長の呼び出し

ちょっと話があるんやけど。



休憩中、店長が私を呼びます。



お客様からのクレーム?



ミスした?間違えた?シフト変更?



何?何?何⁇



びくびくしながら事務所に行きます。



店 西川史子って激痩せしたよな?



私 痩せましたね。



店 ピースの織部ってアメリカにいつ行くの



私 ビザが発行されたら、行くのでは?



店 ふーん。



店 武井咲って誰と結婚するやろ?



私 エグザイルのタカヒロですよ。



店 イケメンの方やな。



私 そーですね。



店 そーか。わかった。



えーっ😵話ってそれだけ⁉️