めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

中国のお土産

仕事に行くと中国人のパート主婦の方が来て、


お土産を頂きました。


オオサワさん、中国の親戚がきた、お土産。



ちなみに私はオオサワさんではありません。



中華街で売っているような中国の袋菓子です。



オオサワさん、子ども、いたね、2つあげる。



私は子どもがいません。一人暮らしです。



誰と勘違いしているのかわかりませんが、



私はオオサワさんという名前で、子どもがいる



主婦になっているようです。



否定してもニコニコしているだけです。



貰えるものは遠慮しないで、ありがたく頂きま



ますが。



60代のパート主婦の方がやって来て、



あらっ。コイケさん、お土産いただいたの



いいわね。私のは?



私はコイケさんではありませんが。💦



袋菓子を開けて皆でいただきました。