めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

給料日前の連休

今日はお休みです。


給料日前なのに連休。あまり嬉しくないです。



忙しいかったし、疲れたので、家でゆっくり



休んでいたら、元旦那さんから電話が。



ランチタイムは過ぎていたので、喫茶店で



ご馳走になりました。




元旦那さんは夕方から仕事なので、



一人で買い物へ。



ユニクロでカップ付きのブラバレエネックTが



1枚500円だったので2枚購入。



定価1枚1990円なので、かなりお買い得。



イオンに行ってカルディへ。



前回品切れだった、ベトナムカレーが入荷して



いたので3つ購入。



アイスティーは加糖入りで、かなり甘いです。



香りがよくて、美味しいので2つ購入。



豆乳サンドビスケットは美味しそうなので、



衝動買い。



ユニクロ 1080円



カルディ 1401円



計 2481円



残金あと 1508円



給料日まであと3日。