めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

節約強化月間

今月は旅行に行ったおかげで、当たり前ですが



給料日からまだ1週間、もうお金がありません



固定費を除くと残りあと僅か。



かなり切り詰めないといけません。



今月また保険に加入するので、また出費。



節約強化月間になりそう。



500円玉貯金も再開しました。



来月また日帰り旅行に行く予定。



少しは資金を貯めないといけないので。



食費が一番削りやすいので、しばらくは



大人しくしておきます。



昼、元旦那さんから電話が⁉️



休憩中だったのですが、バックに入れたスマホ



勝手に通話になっていました。



元旦那さんとフリーダイアルに何回も



電話してました。😱



私のスマホは5分以上通話すると料金がかかる



ので通話料金が大変なことに。💦



スマホの電源切るようにします。