めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

物産展の誘惑

今月は節約強化月間のはずなのに、


仕事が早く終わったので、



北海道物産展があると聞いて、いそいそと



デパートに出かけました。



物産展大好きです。💕



特に北海道物産展は毎回行きます。



北海道は、まだ行ったことがないのです。



ドリカムの吉田美和さんと俳優の大泉洋さん



のファンなので、いつか行ってみたいです。



いつもは海鮮弁当を買って帰るのですが、



今回は節約、予算1000円以内です。





催し物会場をうろちょろ。



ロイズのポテトチップチョコを試食。



美味し〜いッ。😍



じゃがいも餅も試食。



やわらかくて美味しい。



ルタオのソフトクリーム390円。



毎回楽しみにしているソフトクリーム。



濃厚なミルクの味。美味し〜い,



おやじダイニングのコロッケ。




1個290円。



コロッケにしてはいいお値段。



さつまいもみたいに黄色くて、甘い。



じゃがいもとは思えません。



ソースなしで美味しいです。



今回はこれで我慢しょう。



といいながら、やよい軒へ。



大好きなチキン南蛮定食。740円。



予算1000円かるくオーバー。



寄り道はほどほどにしよう。