めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ポイントでお茶ゲット🍵

コーヒー中毒で毎日コーヒーばかり飲んで



いますが、お茶も大好きです。



緑茶、ほうじ茶、中国茶、お茶ならなんでも。



金沢に旅行に行った時、ほうじ茶の美味しさ



にびっくり‼️



加賀棒茶といって、お茶の葉ではなく茎?の



部分。



すっきりした飲み口に芳醇な香りがして、



なんとも言えない美味しさ。



成城石井でも売っているようです。



美味しいお茶は値段もいいので、



ごくたまに自分へのご褒美で購入します。



台湾に旅行に行った友達に、お土産で中国茶を



もらった時、中国茶の美味しさにハマり、



中国茶ばかり飲んでいた時期もあります。



黒豆茶にハマった時期もあります。



お茶にもマイブームがあるみたいです。



今はブームも一周して緑茶がいいです。



ポイントが貯まったので、ネットでお茶を



ゲット。



お値段が安い割にレビューがとても良かった



ので、即購入。



今日届いたので、さっそくいただいてみました



深蒸し茶って書いています。



う〜ん🤔味は普通かな。



レビューがいい割には普通でした。



しかしお茶のパッケージが気になります。



漫画がんばれ元気やあずみを描いている人の



イラスト⁉️



彼女はちゃこちゃんという名前らしい。



まるで漫画のタイトルみたい。