めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ドリカムのツアーグッズ

ドリカムのファンクラブの会報が届きました。



ドリームクエストライブツアーのグッズも


販売されました。



ファンクラブ先行予約が今年の4月。



ライブに行くのが来年の1月。



長い。長すぎる。💦



忘れた頃にチケットが届きます。



すっかり忘れているけどね。



今回のツアーグッズ





美術館のグッズみたいな物もありますね。



なかなか小洒落ています。



ファンならグッズをたくさん買うのでしょうが



私はいつもペンライトかキーチェーンのみ。



ライブTシャツもタオルも買いません。



ほとんど着ないし、使いません。



ツアーパンフも買いません。 読まないです。



ライブに行くことが出来きれば満足です。



ライブはドリカム以外、ほとんど行きません。



今まで行ったライブというと、



松山千春、岸田智史、1986オメガトライブ



鈴木雅之、久保田利伸、ダンスマン、



ノーランズ、中山美穂ちゃん。



あと山口百恵ちゃん。地元の娯楽施設の



ステージでした。歌謡ショーですね。



70年代80年代の音楽が一番好きです。



ドリカムもあの頃の曲が一番良かったな。