めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

マッサージクッション

元旦那さんにポイントで買ってもらった、



ルルドのマッサージクッションが届きました。



さっそく開封してみる。



ピンクの箱に入っていました。



ネットの画像よりも明るめなピンク。



地味な部屋に不釣り合いなピンクです。



ではでは、さっそく使ってみましょう。



ローラーが結構、強めにあたります



腰や背中が痛気持ちいいです。



強めが苦手な方はタオルを巻くといいかも



しれません。



以外と重いです。ローラーが重いのかも。



コードレスだともっといいのですが。



クッションから伸びる黒いコード、



結構気になります。



でもマッサージ器が5000円ほどで買えるのは



かなりお買い得だと思います。



お米、日用品、マッサージクッションと



元旦那さんのポイントで買ってもらったけど、



かなりポイント貯めて持っていました。😳



使う額が私と桁違いだからね。



なんやかんやいいながら、感謝しています。