めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

久しぶりの外出

今日はお休みです。


元旦那さんから2万円を返済してもらいました



お給料日までの生活費は大丈夫そうです。



今日はお天気も良いし、久しぶりに外出です。



まずはランチを食べよう。



煮込みうどんが選べて、おばん菜が食べ放題






10種類ほどあるおばん菜。



野菜料理が多くて、どれも美味しい



ホウレン草とチキンカレー煮込みうどん。



グリーンカレーみたいな味。美味。



煮込みうどんってうどんが硬め。



うどんは柔らかいほうが好きだな。



今度は違う味を食べよう。





リンツカフェに行って、チョコドリンクを



飲みました。



夏の福袋に入っていたドリンクチケットで購入



ミルクチョコドリンク。



削ったチョコが入っていて、凄く美味しい。



高級なチョコの味がする。



ロフトに行って来年用の手帳を見に行って、



書店に行って、結局ダイソーに行って手帳を



購入。


100均なのに、なかなか良いです。



家に帰ったらポイントで買ったお茶が届いた



ので、飲みながらゆっくりしたいと思います。