めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

やる気スイッチ

夜仕事が終わって、ふとカーテンの汚れが



気になって洗濯しました。



19時ぐらいなら大丈夫かな。



今住んでいるマンションは単身者がほとんど。



夜洗濯しても苦情は出ません。



夜、急にやる気になって、押入れの整理や



窓掃除をしたりして、やる気スイッチが



入ってしまいます。



休みの日にすればいいのに、ダラダラ



過ごしてしまって、1日が終わります。



掃除や洗濯で終わる休みの日より 、



休みの日はダラダラしたいです。



夜中に上の階の住人が大掃除を始めました。



ドタドタと音が聞こえます。



やる気スイッチが入ってしまったみたい。



眠れない夜の大掃除、気持ちはわからない



でもないけど、こちらは眠りたい夜なので



気を使って欲しいなと思う。