めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

遅く起きたい朝は

今日はお休みです。



三連休の真ん中にお休みをいただきました。



最近、忙しくてお疲れ気味なので💦



本当にありがたい😊



お一人様の特権、夜ふかしの後の朝寝坊



と思いきや、朝7時には元旦那さんに



モーニングコール。



さあ電話して起こしたし、二度寝するよ😴



と思いきや、隣の部屋から大音量の音楽が⁉️



隣のラオス人の謎の音楽が聞こえる。



眠れないよ。😓



ぼーっとしています。



しかたないのでモーニングでも食べに行こう。





黒胡麻のトーストとゆで卵付きのモーニング。



これで360円は安い💕



厚切りトーストです。黒胡麻ペーストが



ベタベタして少し食べにくい。



バータートーストにすればよかった。



今日は東邦ガスのガス展におでかけ。



抽選会がお目当てです。



抽選券を2枚貰ったからね。






今年も3等でした。しかも2つ。


赤だしは飲まないので、味噌おでん🍢



にしょう。



職場のパート主婦の方の知り合いの店へ



ランチを食べに行きました。



オモニが二人で経営している韓国料理屋さん。



野菜や山菜や海老の入った具沢山の



ビビンバ。



卵スープと自家製キムチ付き。780円。



韓国の家庭の味がする。



今日は連休中なので、どこに行っても



人が多い。



疲れるのですぐに帰りました。



隣の謎の音楽がまだ聞こえる。😱



子守唄にしながらお昼寝しょう。