めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ネーパルのジョーク

ネパール人の井上順さん。



日本の大学入学目指して、勉強中。



ネパール語、日本語、英語ペラペラ。



真面目でバイトの仕事もテキパキこなす。



私の前ではジョークばかり飛ばして、



ふざけているけど😓



ネパールのジョークがわかならない。



笑いのツボが違うのよ。



とりあえず笑う。



日本人は和を大切にするのよ。




中国の留学生の男の子たち。



日本のアニメやゲームが好き。



アニメやゲームの事をいろいろ聞いてくる。



あのアニメ知っていますか?



あのゲーム知っていますか?



アラフィフのおばさんに聞かれても💦



とりあえず笑う。



笑って誤魔化す。



和は大切に。



店長が冗談を言う。



面白くない時は、チベットスナギツネ



みたいな顔になる。



そして苦笑い。