めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

1万円の臨時収入

今日はお休みです。



昨日の夜は、夜ふかしして朝寝するぞと



喜んでいたら、深夜に元旦那さんから電話。



なんか飯ある〜⁉️



お米もありません。



冷蔵庫も空っぽです。



午後11時過ぎなので、スーパーも閉まって



コンビニしかない。



仕方ないので100円ローソンで食材とお茶を



買ってきてもらいました。



真夜中にナポリタンと炒り卵とサラダの食事。



元旦那さんは、醤油のみで味付けした炒り卵が



大好き。



オムライスも、ケチャップじゃなくて醤油のみ



美味しいのでしょうが、見た目がね。



元旦那さんから1万円の臨時収入💕



ではなくて返済です。



ちょこちょこお金を貸しているのよ。



給料日前だからありがたいけどね。



朝方まで動画で映画の釣りバカ日誌を観て、



朝6時過ぎ、烏の鳴き声がうるさいので



起床。



朝7時にソファで寝てる元旦那さんを



起こして、軽食を食べさせて、仕事に行かせて



私は朝マック。




クーポン利用で350円也。



三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい



気持ちわかるわ。