めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

オデコ

薄毛の悩みは男性ばかりではありません。



最近、薄毛に悩んでいます。



アラフィフになってから本当に深刻な問題。



もともとオデコが広いほうだったのですが、



昔、顔の三分の一がオデコ、今は二分の一。



白髪を染め続けているので、髪が傷んで



抜けていくのでしょうね。ハア〜ッ。



外出時の帽子は必須アイテムになりました。



顔が大きいのでニット帽が似合わない。



ベレー帽やハンチング帽は服を選びそう。



帽子もなかなか合うのがないのよね。



中高時代の私のあだ名はQちゃんでした。



成人してからも、似ていると時々言われる



ぐらい似てるんでしょうね。



ちなみに元旦那さんは、ドリカムのリーダーの



中村正人さんに激似です。



このままだとリアルQちゃんになりそう。😱



元旦那さんいわく、俺は藤子不二雄の漫画



好きだから、気にすんな。



気にするよ😓