めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

テレビを観ない生活

普段、テレビを観ないです。



たまにレンタルDVDや買ったDVDを



観るぐらい。



今はネット中心の生活です。



観たいドラマもないし、最近の若い俳優さん



誰だかわかない人も多いし、楽しくない。



動画サイトを観た方がいいもの。



唯一、毎週楽しみにしていたTV東京の番組。



引っ越ししてから、電波の入りが悪くて



映りません。



なので全然観ない生活になりました。



たまにタイムリーな話題についていけない時、



yahooニュースを読んでます。



久しぶりにレンタルビデオ屋に行きました。



観たいDVDも特になく、うろうろ。



新作や準新作はもったいないので借りません。



とりあえず借りたのが、



映画の信長協奏曲と龍三と七人の子分たち




信長協奏曲のドラマは観ていませんが、



面白かったです。



今度はドラマも借りてこよう。



龍三と七人の子分たちは北野武さん監督の



映画ですね。



ラブストーリーは韓流ドラマ以外、ほとんど



観ないです。



韓流ドラマは昭和の少女漫画そのもの。



昭和の女子にはたまりませんね。