めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

B級グルメ食べ歩き

今日はお休みです。




近くの商店街に行ってきました。



毎月28日は小さな縁日があるらしいです。



縁日の屋台が開くのがお昼すぎ。



朝出かけたので少し早かったです。





公園をぶらぶら。



紅葉の季節になりました。



沖縄のテナントショップの食堂で。






沖縄の炊き込みご飯と島豆腐と青菜とスパム



チャンプル、茹で卵のかまぼこ。



あっさり薄味で美味しいです。



税込205円。



日祝日は行列が出来る人気店。




台湾の肉包



肉汁がすごくて、美味しいけど食べにくい。



1個160円。







お寺の縁日の屋台のどて串と串カツ。



一本100円。



串カツは味噌とソースが選べます。



断然味噌の方が美味しい。



食べ歩き用のお好み焼き。





お好み焼きの内側にソースが塗ってあるので



歩きながら食べられます。



家で食べたけどね。



220円。



縁日どころか食べ歩きで終了しました。