めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

自転車が盗まれない

仕事が終わって、職場の駐車場に自転車を



取りに行きました。



さあ帰るぞーっ。と思っていたら



自転車がありません。



盗まれたかー?



あんなオンボロ自転車をどーして??



早速、店長に報告。



駐車場の防犯を強化してもらうことに



なりました。



しかたないので、徒歩で帰ることに。



自転車を買い換えになると、痛い出費です。



いくらするんだろとか考えながら、



歩いていました。



ふと、昼間のことを思い出して、



そーいえば、休憩時間に家に自転車で



帰って、時間がないから職場近くの



コンビニでおにぎり買って戻ってきたはず。



Uターンしてコンビニに行くと、



ありました。私の自転車が。



よかった。



大騒ぎして報告したので、別の場所で



偶然見つけた事にしようと思います。