めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ヤフオク

ヤフオクで買い物しました。



キプリングの中古ショルダーバッグです。



バッグはトートバッグと仕事用のバッグと



ポシェットしか持っていないのよ。



新品が欲しかったけど、結構いいお値段。



ヤフオクだと送料込み、1850円。



普段使うバッグだから、これで充分だわ。



落札してから、土日発送しかできないらしく



1週間ほど待って、ようやく届きました。



思っていたより状態も良くて、大満足。



出品者が20代の若い女の子らしくて、



可愛い包装紙で送ってくれたわ💕



バッグも若い子向きだけど、まさか



アラフィフのおばさんが使うなんて



思わないでしょうね。



色も明るめのワインレッドだし、



バッグだけ可愛いすぎて、少し浮いているけど



愛用させていただきます。