めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

嘔吐下痢

昨日のお休みの日、一人でお昼に外食しました



牡蠣フライ定食を食べたのですが、



帰宅してから激しい腹痛が。💦



トイレに篭って、嘔吐下痢。



汚い話でごめんなさい。



牡蠣フライ定食を食べて、メロンパンを



食べて、昨日の夜作ったおにぎり1つ食べて、



チーズスナック食べてました。



ノロウィルスを心配していましたが、



あきらかに食べ過ぎですね。これは。



若い時は焼肉1kgにホールケーキを丸ごと



食べていたので、大丈夫だろうと思っていたら



大丈夫じゃなかったです。



しばらく休んで、お粥作って食べました。



でも物足りないので、オムライスを



作って食べて。



今日はさすがに胃に休息日をあげようと



思います。