めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

明日はクリスマス

明日はかなり冷え込むらしいです。



クリスマスももちろん仕事です。



仕事終わりにイルミネーションを見に行く



予定でしたが、速攻家に戻らないと



いけません。



4月にファンクラブ先行で予約した



ドリカムのライブチケットが届くのです。



やっと、やっと手に入る。



私のクリスマスプレゼントですね。



前回は後ろのブロックでしたので、



来年のライブはアリーナ席が当たります



ように。



アリーナ席は1度だけ当選したことが



あります。



福岡公演の12月31日ウラワン年越しライブ



時でした。



その時貰ったメッセージテープは宝物。



それ以降、1度もアリーナ席はありません。



ファンクラブ先行でもなかなかいい席は



とれません。



観に行けるだけでもありがたいのですが。



明日も仕事を頑張ります。