めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

お正月気分

まだお正月気分がぬけていません。



仕事が始まって2日目。



頭も身体もボケーッと。



お正月休んでいた間、ずっとシフトに入って



仕事してくれた人の前で、失礼だよね。



早速、湯呑みを落として、割りました。



その後、小皿も。パリ〜ン。



大事な備品をスミマセン💦



今年の厄落としは終わったね、だって。



ニッコリと笑ってくれたけど。



みんな優しいな。



もし私だったら、お正月休んで、



仕事にやっと来たと思ったら、早速、



備品を落として、割りやがって😤



って思うだろうな。



久しぶりに会った店長に色々話しかけたけど、



元気なくてお疲れ気味。



年末からずっと休んでないらしい。



今年も一所懸命、老体にムチを打って、



頑張ります。



それで許してください。