めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

みんな風邪🤧

風邪が大流行中。



私の勤務先のお店はメガネをかけた人が



とても多くて、私も勤務中はメガネ着用。



今日はみんなメガネにマスク。



私は、マスクはしておりません。



みんな寒い😵寒い😵と言っております。



私は平気なんですが。



ここ何十年か体調不良や風邪でお休みして



おりません。



冬は比較的強いんですよ。私。



たまに熱がでたりしますけど、



鎮痛剤と栄養ドリンクでほぼ完治。



インフルエンザのラクチンが不足して、



足りないみたいだし、意地でも風邪は



ひけませんね。