めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ヤフオクで

本調子ではないものの、風邪も良くなりました



インフルエンザでなくて、良かったです。



通勤用に着ていたコートが寒いので、



ダウンの暖かいコートが欲しかったのですが、



通勤用だし、ユニクロがいいなと思って、



買いに行ったのですが、冬物はやっぱり



ユニクロでもそこそこいい値段するのね。



ヤフオクで中古のユニクロのダウンコートを



発見。



クシャクシャの服の画素だったので、



不安だったのですが、1000円スタートで、



高評価の方だったので、入札。



締め切り1分前に、入札がどんどん入って、



焦ったけど、無事落札。



Tポイントを使って、送料込みで、



1400円でした。



しかも当日落札で、落札金額の1割の



ポイントがもらえます。



本日届いた服がこちらです。




状態も良く、サイズもぴったりでした。



暖かくて、とても軽い。



いいお買い物が出来ました。