めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

お別れの日

勤務先の店長が、23日付で他店に異動です。




頼りになる店長だったので、残念。😫




オープニングから2年半、仕事覚えの悪い



アラフィフの私。



根気よく何度も仕事を教えていただきました。



見た目はぶっちゃけ寺の住職みたいなのに、



頭はいいし、仕事は早いし、真面目で几帳面



頼りぱなしでした。








店長はお酒を飲む方なので、いままでのお礼に



渡そうと思います。



私の地元の麦焼酎いいちこ。



麹の麦焼酎です。



私は下戸なのでお酒はよくわかりませんが、



普通のいいちこよりお洒落なパッケージ。



パッケージ買いです。



ワインとかビールとか贈りたかったのですが、



急な話だったので、予算が。😓



感謝の気持ちを贈ろうと思います。