めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

短期のバイト

元旦那さん失業中。



4月以降に仕事のアテがあるみたい。



それまでの間、短期のバイトを探さないと。



登録派遣の面接に行ったけど、



採用先がなかなか決まらいよ。



期間が短いのと、年齢的な問題?



いいお返事はもらえません。



次の仕事のアテは東京。



引っ越しの準備もしないといけない。



今、私の部屋は元旦那さんの荷物で



溢れています。



レンタル倉庫を借りるお金がないので、



とりあえず置いている状態。



足の踏み場もないよ。😓



落ち着いたら、呼んでくれるらしいけど、



正直、東京へは行きたくないの。



家賃は高いし、人は多いし、落ち着かいよ。



東京は遊びに行く所で、住む所じゃない



と思っている。



私も身の振り方、考えないといけない。