めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

東京のお土産

旅行に行くと職場のみんな、お土産を買って



きてくれるのです。



私がしょっちゅう、バス旅行に行くので、



お土産を買ってきたら、いつの間にか



みんなもお土産を買ってくるようになった。



東京に行ったのでお土産を買ってきました。



人形町のカフェでのんびりしていたら、



19時すぎ。



お土産を買うには、デパートもキョスクも



閉まっている時間。



慌てて東京駅に戻って、お土産を買いました。



コンビニを大きくしたようなお店。



東京ばな奈やごまたまごは定番なので



他のがいいな。



コンビニのようなお店なので、お土産の



種類も少なくて。



慌てて買ったお土産です。





皇居周辺蜜のフィナンシェ。



皇居御用達のフィナンシェではありません。



黄色とゴールドが目立つのよ。



18個入で1080円。



職場のお土産にぴったり。



皇居周辺の蜜を使用と書いているけど、



周辺に蜂がいるの?



東京だよ。



とりあえず買って、一安心。



バスの出発時間まで、まだ時間があるので



駅構内をブラブラ。



地下街まで降りてびっくり⁉️




20時は過ぎていたはずなのに、ほとんどの



お店は営業中。



お土産屋さんも沢山開いていた。



さすが東京は都会です。



地方とは違う。



遅くまでお店が営業しておりました。



自分用にお土産を買って帰りました。



東京パンケーキラングドシャ。



人気のお土産らしい。



食べてみたら、ホワイトチョコレートが



入ったメープル味のラングドシャが



とても美味しい。



こちらをもっと買えば良かった。後悔。



お土産も美味しいのが沢山あるのね。