めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

八方ふさがり

今年の運勢。



大殺界、八方ふさがり、運気低迷



占いの結果があまりにも悲惨。



2018年はあまりいい年ではないのよね、



なんて新年を迎えて、思っていたら、



ホントに色々な事が起きます。



占いはあまり信じないほうだけど、



予定通りいかないアクシデントがあまりにも



続くので、本気で心配しています。



お祓いに行った方がいいのかしら。😓



気持ちが下がる、下がる。



ネガテイブな性格が災いして、



悪いことばかり考えてるよ。



逆に悪い運勢なら、仕方ないと思って、



淡々と過ごすしかない。



今年は運気がよくないから、焦らず、



のんびり過ごすしかないのかも。



悪い事ばかり考えても、うまくいかないと



イライラするだけ。



思い通りにいかない時は、何やっても



うまくいかないもの。



焦らず、色々考えないようにしないと。



なるべく楽しいこと考えよう。