めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

元旦那さんのバイト

元旦那さん、短期のバイトに行って



頑張っています。



朝9時から夕方5時ぐらいまで、ずっと



パチンコ台を運んでいるらしい。



毎日、足が痛い、足が痛いと電話があります。



アラフィフでのんびり仕事をしてたから、



いきなりの肉体労働は疲れるとおもいます。



1日ですぐ辞めるかなと心配していましたが、



まだ続いているので、頑張ってるじゃん。



1ヵ月の短期のアルバイトなので、



あと2週間。



心配は尽きませんが、見守ることします。



今の楽しみは仕事終わりの5円スロット。



元旦那さんギャンブル好きなんです。



毎日、ちまちま稼いでるらしい。



昔に比べたら、ずいぶん大人しくなりました。



一緒に生活していた頃、



ジェットコースターみたいな生活でしたから。



ギャンブル好きは一生治らないと思います。




1円パチンコや5円スロットに楽しそうに



行くのなら、問題なし。







もうすぐ元旦那さんの誕生日🎉




これで1歳違いになります。




私の方が年上なんです。😅