めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

雨の日

寒の戻りでしょうか。



昨日からずっと雨☂️



しかも寒い。



今日は祝日のお休み。



洗濯や布団を干すこともできず、



土砂降りの雨だから、外出もしたくない。



コンビニで辛ラーメンとお茶を買って



家で食べました。



今日はひきこもりです。



ネットで遊んでいたら、今どこ?修造



というツイッターを発見。



寒波が続くと松岡修造さんが必ず海外に



行っていて、日本に帰国すると必ず



気温が上がるという仮説をもとに、



気温が下がると修造さんは今どこにいる?



と所在地を確認するツイッター。



熱い男から暑い男へ、太陽神、松岡修造。



こういうジョーク嫌いじゃない。



寒くなったり、土砂降りの雨だったり、



気分が下がるけど、少しでも楽しく



過ごしたい。



しかし毎日のように修造さんの所在地を



確認するなんて、どれだけ好きなんだと



思ってしまう。