めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ホクホク💕

お疲れ様です。



今日も忙しかったです。おばさん店員は



お仕事頑張りました。



今日は同僚のお昼のパート主婦の方から、



すこやか茶をいただきました。



ありがとうございます😊



ネパール人の井上順さんから群馬の




お土産をいただきました。




ありがとうございます😊



善光寺の長寿せんべいって、箱に書いて



あるけど⁉️



善光寺って群馬県だったかな⁉️



長野県だったよね‼️



美味しいならなんでもいいんですけど。



今度" 君の名は" のDVDを、貸してくれるらしい。



ありがとうございます😊😊



ホクホクです💕



単純な性格で幸せです。