めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

楽しみなこと

6月に大阪へお一人様旅行に行きます。



今からアレコレと交通手段や宿泊施設を



調べています。



予算がないので、とにかく安く、しかも快適に



楽しい旅行になるようにね。



気分はおばちゃんバックパッカーです。



車もない、お金もない、日数もあまりない。



あまり仕事を休むと生活が出来ない。



問題は宿泊施設です。



ビジネスホテルでも数千円はします。



民泊も、他人の家に泊まるのは落ち着かない。



ゲストハウスは2段ベッドが苦手。



カプセルホテルはおじさんが泊まるイメージ。



お金がないくせに、本当にワガママです。



1泊素泊まり1100円のビジネスホテルを



発見。



場所はドヤ街で有名な所。



ディープ過ぎて、治安が心配です。



安ずぎるのも問題かもしれません。



6月ならネットカフェでもいいし、



女性専用のカプセルホテルもいいかも。



ネットカフェに一人で泊まるおばちゃん。



絶対あやしいですね。



低予算で旅行のプランをアレコレと考えるの



本当に楽しいんです。



いつも計画通りにはいかないのですが。



お一人様旅行だからね。



それもまた楽しい。