めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

キツイけど楽しい

今日も朝から仕事です。



風邪もかなり良くなりました。



花粉症がまだひどいので、マスクをして



います。



今日は中国2人、ネパール1人、私。



みんな真面目でよく働きます。



日本語学校や大学に通いながらのバイトは



大変だと思うのですが、頑張っています。



みんな結婚していたり、子供がいたり、



それでも働いて、勉強をしょうという気持ちが



すごいと思います。



私は勉強が嫌いで、とにかく楽をして生きて



いきたいと思っていたけど、



まだまだ頑張らないといけませんね。



仕事はキツイし、忙しいし大変だけど、



とにかく楽しいです。



元旦那さんは不在です。



爪のアカでも飲ませたい気分。