めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

休日に洗濯

今日はお休みです。



最近忙しいので、のんびり寝ていたかったけど



元旦那さんの荷物を片付けないと。



特に洋服が山積み。



洗濯するのが面倒らしく買った服や



貰った服が沢山。



元旦那さんの知り合いに貰った物。



着るものに無頓着なくせに数が多い。



お昼は二人で安い中華屋さんでランチ。



台湾ラーメンがどうしても食べたかったの。



もちろん支払いは私。



帰ってからずっと洗濯機を回しています。



洗濯してないから着るものがない。



水道代込みの賃貸だからよかったけど。



洗濯の間、部屋の片付け。



ゴミ袋を広げて分別します。



人の荷物は捨てていいのか、悪いのか



よくわからない物が多くて💦



元旦那さんは、前働いていたお店の後片付け。



片付けに飽きて、現実逃避。



ネット動画を鑑賞中。



眠くなってきた。



お昼寝してまた片付けしょう。