めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

日曜日のランチ

今日は日曜日でお休みです。



毎日が日曜日の元旦那さんとランチへ。



日曜にランチをやっているお店を調べたら、



いつか行ってみたかったお店を発見。



高級な国産牛を扱うスギモト本店。





1階はお肉の販売、2階は食事ができます。



老舗の肉屋さんのカレーをいただきます。



お座敷に卓上のテーブルがいくつか設置



されています。



私はカレー、元旦那さんはミックス弁当。



すき焼きやしゃぶしゃぶがメインのお店。



お昼はリーズナブル。





カレーが別皿でした。サラダもついて



870円。



国産牛の角切りがゴロゴロ入って、



かなりのボリューム。



カレーは辛くなくて、食べやすいです。



味は洋食屋さんのカレーですね。



ご飯はお代わりできるそうですが、



さすがにお腹いっぱい。



二人で食べて2000円かかりませんでした。



元旦那さんいわくビーフシチューにあう肉。



食事後、二人でコーヒーを飲みました。



元旦那さんの新しい仕事が始まったら



のんびりランチなんて出来なくなります。



今のこの時間を大事にしないといけないです。