めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

このタイミングで😓

元旦那さん、今日も帰って来ないだろうと



ひとりで夕飯。



大好きな三谷幸喜さんのドラマを観ながら。



楽しいひとり飯を満喫していたら、



突然、ドアの開く音がする。



元旦那さんの予期せぬ帰宅。



さっき電話した時、遅くなると言っていたし、



今日は夕飯はいらないと思っていました。



俺のメシは〜?メシ、メシ。



中学生かよ。



ほとんど食べてしまったし、冷蔵庫を覗いて、



何か作らないと。



キッチンで料理を急いで作っていたら、



元旦那さんテレビを観ながら、



犯人はこいつや。絶対こいつ。



途中から観てわかったの?



元旦那さん、名探偵コナンが好きで、



全部観ているぐらいだから、



犯人をいい当てるなんて、お手のもの。



原作を読んでいなかったから、



楽しみしていたのに。😓



グダグダの結末を観ることに。



録画してあるので、



あとでゆっくり観ることにします。



腹いせに、こっそり隠して持ってきたエロ本



全部捨ててやろう。



うまく隠しているつもりでも、



全部まるっとお見通しだよ。