めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

送別会

元旦那さんが県外に出稼ぎに行きます。



火曜日か水曜日に出発です。



私のお休みが日曜日しかないので、



スーパー銭湯に行って、送別会を兼ねて



焼肉を食べに行きました。



私は焼肉食べ放題が大好きですが、



元旦那さんは高い肉を少し食べたいみたい。



しかし送別会の予算がないので、



値段の安い、焼肉食べ放題へ行きました。







レトロな雰囲気、いい感じです。




60分だとハッピーセットがあって、



2200円で食べ放題。



ホットペッパーを提示して、ひとり100円引き



19時までの入店でデザートのアイス付き。



カルビ、ハラミ、豚タン、豚バラ、トンチャン



ホルモン、鶏肉、イカ、サラダ、焼き野菜、



キムチ、ごはん、ソフトドリンク



全部食べ放題。





ご夫婦が二人で経営しているのかしら。



家庭的な雰囲気。



お肉の質は、食べ放題の肉という感じ。



でもタレが美味しくて沢山食べました。



ハラミ3人前、豚タン5人前、カルビ4人前



鶏肉2人前、イカ1人前、豚バラ2人前




サラダ、キムチ、ごはん2杯、ウーロン茶3杯



元旦那さんはずっと鶏肉を焼いていました。



デザートのアイスもいただいて、





大満足。



元旦那さんの送別会なのに鶏肉とイカしか



食べてない。



ほとんど私が食べました。



久しぶりの焼肉、美味しかった。



しばらく会えないけど、頑張ってきてほしい。