めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

春物を買う

今日は晴天。



休みの日には珍しく、早起きしたので、



朝マックへ。





クーポン利用で300円。



エッグマックマフィンが大好きなのです。



朝からかなり混雑しておりました。



マックのバイトの若いお兄さんに



クーポンの提示をしたら、あいよー



ありがとうごさいましたぁーって言われて、



まるで居酒屋さんみたいな口調でした。



朝はマック、夜は居酒屋さんでバイトを



しているかしら?😆



春物が欲しくて、買い物へ。



メーカーの問屋さんが経営しているお店へ。



あしながおじさんのスニーカーと



春物のトップス、ストールを購入。






スニーカーは1500円.ブラウスは399円、



ストールは500円。



税別です。



店頭で売れないB級品です。



ほつれや汚れなど、よくわからないレベル。



スプリングコートが欲しかったのですが、



予算がないのと長く着れないので



諦めました。



買っても着ていく所もないです。



以前はネットでよく買い物をしていましたが



送料も値上がりしたし、現品をよくみて



買い物をした方がいいので。



ネットの服は、イメージが違う場合が



ありますから。



手持ちの服でコーディネートして、



春らしく着たいですね。