めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

振り込み

もうすぐ元旦那さんが戻ってくる。



本人は嬉しいそうだけど、私は憂鬱。



元旦那さんは寮に住んでいるので、



郵便物は全部、家に届くのだけれど、



見たことない請求書が沢山送られてくる。



支払いの方、どーするの?



近くの郵便局のATMが、遅くまで使えるので、



夜、元旦那さんの分の振り込みに行ってきた。



いきなり、明日までの振り込みって言われても



仕事で行けないんだよ。



1時間しかない休憩時間を使って、



振り込みに行くの嫌じゃない。



お昼ご飯もゆっくり食べられない。



元旦那さんは田舎だから、銀行のATMは



夕方には閉まってしまう。



休憩時間も銀行に行けないらしい。



なので風も強い中、夜に自転車をこいで、



振り込みに行ってきた。



おかげでお腹が痛くなってきたよ。