めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

イボの話

異動になった店長が、ヘルプに来てくれました



誰も知らなかったので、びっくり‼️



店長が異動になって、副店長が勤務する



ことになったのだけど、私は密かに



くまモンと呼んでいます。



今日はくまモンが休みなので、



店長が勤務することになったみたい。



久しぶりに会ったのに



事務所で店長にイボができた話を



ずっと聞かされていたわ。



歳をとると、脂肪のかたまりみたいなイボが



できることがある。



頭とか手のひらとか、イボができた話。



皮膚科で治療できるみたいで、



私も治療しょうかな。


私もイボがあるの。



それも脇の下に。



半袖の季節になる前に行かなきゃ。