めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

アポなし帰省

昨日からやっとお休みです。



部屋の掃除をしなきゃと思いつつ、



疲れ果てて、家でゴロゴロ。



録画したテレビを観たり、



朝マックに行ったりして、まったり。



夜は面倒くさいのでソーメンでも食べよう。



いつもの休日と思っていたら、元旦那さんから



帰って来たどー。と連絡が。



えーっ🤨



今どこに居るの?



近くのコンビニからでした。



聞いてないよーっ。‼️



たしか戻って来るのは3日だったはず。



それまでに掃除して、片付けする予定でした。



相変わらず元旦那さんの荷物でいっぱい、



ぐちゃぐちゃの部屋に大量の洗濯物を



ドーンとお持ち帰り。



洗濯しながら、仕事の疲れか、



気づいたら寝ていました。



元旦那さんも移動で疲れたのか



昼寝。



毎日外食ばかりらしいから、夕飯を作ります。



お金がないけど、買い物に行かなきゃ。



ちなみに一緒に出稼ぎに行っている



元旦那さんの知り合いからのお土産。




元旦那さんからは鯖へしこ。






ありがたく頂きます。