めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

カッパ寿司の食べホー

お給料が入った最初の休日。



カッパ寿司の食べ放題、食べホーに行きました



期間限定の頃は実施店舗も少なかったけど、



通常開催になって、近所のカッパ寿司でも



食べられるようになった。



ネットで予約して、当日店舗へGO‼️



平日の14時から17時まで。



予約時間は14時30分です。



さぞかし混雑していると思ったら、



お客さんは以外と少なかった。



10分前に店に着いて、待たずに案内して


もらったよ。



お一人様なので、もちろんカウンター席。



タッチパネルが食べ放題メニューになって



いる以外は全く一緒。



レーンのお寿司はほとんど廻っていなくて、



注文品ばかりだった。



制限時間は60分。



ドリンクバー無料で食べ残し別料金。



せっせとタッチパネルで注文。



押し間違えて、なぜか醤油ラーメンを



注文してしまいました。💦



仕方ないので最初にラーメンを完食。



今回食べた中で一番美味しかった。



あとは甘エビ、炙りエビ、イカ、甘エビの軍艦



マグロやトロはあまり食べないからね。



寿司ばかりだとすぐに食べ飽きる。



お寿司14皿、茶碗蒸し、ラーメン、



デザート2種類、ドリンクバー2杯。



開始から40分で、ギブアップ。



女性は税抜き1480円だから元はとれたけど、



お得感はあまりない。



お寿司のシャリが思ったより重いのよ。



沢山食べられなかった。



女性の場合、最初に沢山注文するより



少しずつ注文した方が良いかも。



隣の男性も食べホーだったけど30皿ぐらい



食べてた。



それぐらい食べないとお得感はないよね。



普段食べないデザートとか食べられるのは


いいかも。