めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

リンツとモンスター

今日はお休みです。



共済保険の割り戻し金15000円ほど、振り込まれていました。



ビンボーだけど保険は入っています。



5000円だけ使って、あとの10000円は生活費に



消えると思います。💦



8月1日はスイス🇨🇭の建国記念日です。



スイスのリンツチョコレートのサマーバック



が販売されました。



オンラインショップはすぐに完売。



あとは店頭販売のみ。



開店10分前に並んで買えました。😊



ネット販売と店頭販売は内容が少し違って、



リンツカフェのドリンク無料券が入っている


のです。💕





気になる中身です。


リンドールが沢山入っていました。



毎日少しずつ食べようと思います。




アイスモンスターにも行きました。



台湾かき氷の超有名店です。





タピオカ入りミルクティーかき氷です。



美味しいけど、なかなか高いです。



マンゴーかき氷が有名ですが、マンゴー苦手


なのです。



茶色のかき氷ばっかり食べています。