めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

愚痴

気が合わないというか嫌いじゃないんだけど



反りが合わない人、いますよね。



同じ職場の人なんだけど、なんかね。



文句が多いし、一言多い。



一緒に働いているとイライラするの。



以前、仕事を辞めて県外の実家に戻るって



言っていたのに、急に辞めるを辞めて、



一緒に仕事してたんだけど、また辞める



らしい?



また辞めないんじゃないかと思っています。



仕事がキツイらしいです。



週3日か4日で短時間勤務の仕事だよ。



楽な仕事なんかあるわけないじゃない。



話も噛み合わないし、イライラするし



同じシフトの時は本当に嫌💦



辞める辞めるって言って、また辞めないん



だろうな。憂鬱だよ。



そしてまた文句ばかり聞かさせれる。



言い返したら、逆ギレして大変なの。



うまくスルーして気にしないように



したいけど、上手くいかず。



最近は返事以外、ほとんど話さないけどね。