めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

夕飯のチヂミ

今日も忙しかったです。



台風の影響はないものの、



すっきりしない天気。



雨が降ったり止んだり。



明日は休みだけど洗濯できるかな。



今日の夕飯。



疲れたのでご飯は炊かずに、



残り物でチヂミを作りました。



豚肉が賞味期限2日も過ぎている。



キムチも少し酸っぱい匂いがする。



よく焼けば大丈夫でしょう。





本当はお好み焼きを食べたかったのですが、



材料費が結構かかる。



チヂミだとニラがあれば作れるからね。



来週、大阪に遊びに行きます。



その時に本場のお好み焼きを食べよう。



元旦那さんがお小遣いとして、



1万円くれました。



旅行楽しんでこいよだって。



本当に有難いのですが、



貸した1万円が、戻ってきただけなんですけど



😓😓😓