めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ドラクエⅪ買いました

ドラクエⅪと2DSLL買いました。



せっせと貯めた色々なポイントを使って購入。



ソフトが1700円、本体が5900円で買えました



散々悩んだけど私には高価なお買い物。



ゲームはほとんどやらないので、出来るかな。



ドラクエはⅧからご無沙汰。



プレステ2以来です。



ここで問題発生。



充電器別売りでしたね。



他のポイント使って、あわててネットで購入。



また2日か3日、届くのに時間がかかりそう。



100均も売り切れだったし。



私の冒険の旅はなかなか始まりません。