めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

どうしたナナちゃん

地元の人はよくご存知の



駅近くにある巨大なマネキン人形。



名前はナナちゃん。



待ち合わせ場所によく利用させて貰ってます。







ナナちゃんは衣装持ちなので、




よく衣替えをしています。



用事があって駅まで行ったのですが、



ナナちゃんが毛だらけになっている。



どうしてこうなったナナちゃん。





こえーよ。ナナちゃん。



なんとチューバッカに変身です。



スターウォーズに登場するキャラクター。



巨大なイェティか進撃の巨人かと


思ったよ😱



どうせならダースベーダーとかさ



C-3POとかR2-D2の方が、良かった。



コアなキャラクターだよ。



チューバッカって。



ギャン泣きしている子どもがいるし、



写メ撮っている外国人はいるし



カオスな場所になっていたわ。