めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

アネロのリュック

旅行にちょくちょく行くので、



旅行用にリュックが欲しいなと。



ネットで調べたらアネロのリュックが



お買い得。



USEDなんですが、500円台で購入できる。



送料と手数料込みで1155円。



アネロのリュックよく街で見かけます。



よく若い女の子が背中に背負っている。



紺色が欲しかったけど、さすがに人気色は



この値段ではないよな。



状態が心配だけど、ネットなので確認できず。



ダメもとで注文してみた。



クレジット払いだと手数料216円はかからない



けど、忘れてた頃に請求がくるのが嫌で



極力使いません。



性格上、ネットにクレジット番号や



セキュリティコードを打ち込むの嫌なんです。



ネットはあまり信用してないのよ。



なので現金後払い。



震災で配送も遅れそうだし、気長に待ちます。





ライトピンクです。



若い女の子が持っていると可愛いと思うけど、



アラフィフのおばさんが背中に背負ってたら、



違和感ありありの色。



明るいライトピンクではなく、落ち着いた



ライトピンクだとありがたいんだけど。



ネットではイメージと違うことが多々ある。



色んな意味でワクワクしながら、



到着を待つことにします。







今日の夕方、届きました。



なんと新品、タグ付き。😆



サーモンピンク。落ち着いたピンクでした。





本当にありがたい。