めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

腰に湿布

腰が痛い😵



朝、起き上がるととても痛い。



整体に行きたいけど、今月は歯科にも



行くし、日帰りで旅行にも行くしで、



予算的に厳しい。



自己流体操をしてみたけど、あまり変わらず。



以前、元旦那さんが糖尿病の処方箋を



貰いに通院していた時、肩が痛いと言って



もらってた湿布がありました😵



処方された人以外使用しないでくださいと



書いてある。



でもただの湿布だよ。これ。



腰に貼ってみました。



気持ちいい。かなり気持ちいい。



肩や膝にも貼ってみたい。



でも明日も仕事だし、湿布の匂いがすると



恥ずかしいので、やめておきます。



昔、お父さんがよく貼っていた



サロンパス。



匂いはするし、剥ぐのは痛いしで



あまりいい記憶がなかったけど、



湿布しないといけない年頃になりました。