めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

熱中症

元旦那さんから久しぶりの電話。



週一のお休みが週二になったらしい。



その分、収入が減るわけで、支払いの方は



どーすの?



同じ職場の人が熱中症で亡くなって、



熱中症対策でお休みが増えたらしい。



どんな過酷な職場なの。😵



元旦那さんもかなり痩せたって。



相変わらず、のほほんと話ししたけど。



大変なんだね。



田舎の一軒家に男5人の共同生活。



11時から夜の23時までの仕事だもん。



すぐに辞めて戻ってくると思っていたけど、



まだまだ頑張るって💪



元旦那さんの知り合いも、一緒に働くらしい。



男6人の共同生活になります。



ドラクエみたいに仲間が増えて、



楽しいんだろうね。



私はボチボチ仕事を頑張ります。